GvG

今日もダンサーで参加でした
前半レース、後半防衛
そして、先週、先々週とBOTにベースで枝を折られた為
今週からベースを移動しました
結構快適かも
WPでつっかえなければ・・・
なんて言うか前半レースでしたが
攻める場所が分散しすぎてしまい
ボコボコ叩かれまくっていたので
やる気落ちてました、ごめんなさい
ダンサーだから仕方がないですけどね
来週からレースの時はアサシンでもやろうかと思います
そして21時から早めの防衛をL5で開始しましたが・・・
殆ど人も来ず
派遣も数人でやる予定がりっぷの前衛さんが
殆ど行ってしまう状態
最後にSnowLoversのプリさんがERに到達
殲滅にやたらと時間かかってました・・・
(と思ったら私はロキをしていてよく見えなかったのですが
殲滅できずに終わってたようです)
レーサーギルドのナイトさんより硬かったかも
たぶん大手ギルドの派遣が来たら
今週は落されていた感じがします
ちょっと課題の残るGvGでした
でも、個人的には忙しいより暇な方が好きです(笑)
今週はうちのギルドから前衛さんが2名ほど参加していたので
3回程放送が流れました
20:23:48 Valkyrie Realms 5 Aureolin
20:31:50 Valkyrie Realms 4 Aureolin
20:46:00 Valkyrie Realms 5 Aureolin
そして、りっぷくりーむ。Valkyrieグランドスラム!と思ったら
うちが阻止してました・・・