全部決まらず

内容が濃かったです
今週の最終目標とレースと防衛時間が決められました
あと
今週のGvGでWP越えスクリームをやられたので
モカポ同盟として使って良いのか聞いてみたのですが・・・
板で聞けばとかトンネルドライブやっているのがいるだろ〜とか
暖かい反応が・・・
トンネルドライブとスクリームは危険度が違いすぎて
一緒にするのは問題あるかと思います
WP越えスクリームをするとロキ上でもスクリームが発動するので
数人のダンサーを抱えている所なら最初にダンサー数人を防衛ラインへ
WP越えスクリームで入れ
その後に前衛が入れば結構分厚い防衛ラインを引いていても
ガルムならかなり楽に崩せそうです

板で聞く・・・
ん・・・
それはやりたくなかったから同盟会議で聞いたんですけどね
ダンサー系のHPだと使うのは控えた方が良いと言う意見が
大半なので私的にはやられた同盟さん以外の同盟さんには
やらないでおこうかと思います