GvG

今日はC2が最終目標でうちのギルドで確保する事になります
いつも通り前半レース(21時20分まで)で
後半から防衛になりますが・・・
20時スレスレになっても人が集まらない状態
今日はダンサーが私一人っぽい雰囲気
ん・・・
砦が取れるのか不安になって来ましたが
前半のレース開始
レースはアサで参加しましたが
今回、うちのギルドで結構砦落としてました
前衛さん3人だと結構競り勝てますね
りっぷくりーむ。さんの前衛さんの人数が少なかったのも
影響していたのかも?
そして後半になりC2に偵察を送りましたが
今週のチュンリムは大混戦の様で
モカポには守りきるのが難しいと判断し
ブリトニアに偵察を送るとブリトニアは空き家が多かった様で
B3で防衛を開始
ダンサーが1人だった為
りっぷくりーむ。のスナイパーさんが2PCでダンサーを出してくれたので
とりあえず普通の防衛体制になりました
しかし、今日はブリトニアを守るには人数が少なすぎでしたが
偵察で何人か来た他は団体で攻めて来る同盟は無く
ブリトニア3砦を無事獲得
運が良かったですね
AD同盟を組み終わった時に
おこさまランチのマスターさんから質問が・・・
今日EmCが出たかの質問だったのですが
最初だけ出て後半からは出なくなったようです
この辺りも今日のGvGに影響が出たんですかね?