魔境・・・

フェイ↓の魔境の原因がいなくなったと思ったら
ゲフェン←が魔境になってました
宝箱を取りに旗へ行くとアポカリプスがウロウロしている状態
原因を作っているっぽいBOT商人がいましたけど
人反応が恐ろしく早いので
強い敵がいても攻撃されずに飛ぶっぽいな・・・と考え
アポカリプスを排除する事に!
プリでHLを当てていましたが倒すのに時間が掛かりそうなので
アサにスイッチ
未知の欠片が欲しいな・・・と思っていましたが
ティールもドロップも壊れた金属の欠片でした
そして、ゲフェン←にいたアポカリプス、ごっついみのさん等
アクティブの敵全てを排除しましたけど
商人BOTを消さないと排除の意味無いんですよね・・・
ローグBOTも飛び回っていたので
そのうち安いプパC、Sガード、クリーミーCが大量に出回りそう