GvG

前半レース、後半防衛のいつものスタイルで開始
最終目標は前回と同じくC2です
そして前半開始
前半のレースはアサで参加して4回ほどエンペを割りましたかね?
もうちょっと割れたかな?(5回でした)
1回5〜6人の中に一人で切り込み
ひと殴りで砦を落した時は感動物でした
集中砲火を浴びたのでそのタイミングで殴れたのが良かったのかも
レースはダンサーよりアサが良いです
殴られないし
そして後半になり砦確保に行きましたが・・・
C2のVeniさんを攻めきれず
C1へ転進し即、砦を落とし防衛を開始
コレといった攻めも無く終了
うちのギルドからアコさんが見学で参加していたのですが
どうだったですかね?
こんな感じで毎回砦を取ってます
そして、後半C2に断続的に攻め込んでいた訳ですが
今週は宿無し覚悟!と言われそれでも良いかな
と思っていたら一転してC1確保に変更・・・
ちょっとがっかり
攻め入った時に数回、ロキが切れていたので
その時、攻め切れなかったのが痛かったですね・・・
そして、私は重くてシロポが使えなかったです
連打しているのに1〜2個消費で終わってました
2PCやめようかな・・・