GvG

今週からモカポ同盟からモカ同盟に戻りました
かなり前からCarrefourさんも入っているのですが
モカでも良いのか悩みどころです
今後どうなるのかは良く解りません・・・
それでは本題へ
前半はレースで後半から防衛ですが
今日は錐もあるので何処まで行けるかな?
と思っていましたがうちのギルドだけで12回エンペブレイクに成功
2桁ブレイクはAureolin初でした
楽しかったかも(笑)
レース時、敵は眼にいれず殴られてもひたすらエンペを殴る感じでした
何回かOpHeLiAさんと攻めが重なりましたが
OpHeLiAさんは魔法が有ってもエンペまっしぐら
私は躊躇し殴りに行くので
そのタイミングでエンペが割れる事も・・・
って事が数回あったのでその辺りで落城数の違いが出るのかも?
そして後半になり砦を確保に
今日の目標はL4でした
ERに偵察に入ると果敢無夢幻乃如さんがロキ防衛中
前衛を集め一気に攻め込もうとするとA2同盟の方がチラホラ・・・
攻め込む前にA2同盟さんを排除しERに一気に流れ込み制圧
代理防衛を開始しましたが単発で果敢無夢幻乃如さんが入ってくる以外
敵は来ず・・・
今回はうちのギルドで砦を確保になり
21時55分からエンペを割り1分無く割る事に成功
錐良いかも
確保予定だった砦を確保し派遣は失敗しましたが
久しぶりに楽しいGvGになりました