GvG

今年は元旦からGvGでした
前半アサ、後半ダンサーで参加でしたが
モカ同盟はかなり人がいませんでした
砦は確保できるかな・・・って感じでしたが
前半のレース開始
うちのギルドだけで8〜9回落しましたかね?
今回も結構落せました
4同盟ほど正月知らずな感じで凄い人数でした
エンペルームに入った瞬間
落すの無理!って思ったのはそのうち2箇所でしたけどね
クライアントの問題なのかわかりませんが
レース中、私だけ数十秒のラグが頻繁に起こる状態
PCを再起動したら起きなくなったので
PCの問題なんでしょうかね?
次回からはGvG前にPCを再起動しておこうと思います
で21時40分頃から防衛開始しましたが・・・
CoDさんに1発で落とされる
流石にWiz1、ロキ無しの忘れないでだけだとCoDさんは防げません
この時、残り時間も殆ど無かった為
ポタ先のL3砦の果敢無夢幻乃如さんのところへそのまま流れ込み
1回目の突入でエンペルーム制圧
ちなみに私のダンサーはシロポが殆ど使えず蒸発でした
回線のせいなのかな・・・
残りも2分になり攻め手もいなそうなので
Aureolinの3人のメンバーを砦に残し
りっぷメンバーは最後の突入先をB5に定め
流れ込みましたが入ってすぐにB5落城
派遣は失敗しましたがとりあえず砦は確保
最後・・・
Aureolinメンバーだけで砦内に孤立
うちのメンバー可愛そうでした