りっぷくりーむ。解散

ギルドは存在したままの様ですがりっぷくりーむ。のマスターさんが
引退されてしまい事実上の解散となりました
リップがなくなったのでりっぷの後継ではありませんが
その日のうちに別ギルド設立
そのギルドのマスターさんは同盟はめんどくさいから
同盟はいらない〜と言われたので次回のGvGからうちは
単独になるかGvGから撤退になり個別にやって貰うか・・・
または、カルフールさんがどうなのか解りませんがカルフールさんと
同盟を組んでやるのかまだ不明です
今週は単独で回ってみるのも良いかも知れないですね
と言うか
もともとりっぷとはGvGの為に同盟を組んだわけではなく
フェンリル時代にマスターさんを良く見かけていたので
一緒に何か出来れば〜と思い同盟を組ました
1回だけしかイベントをやれなかったのが残念です
2月に何かやりましょうと持ちかけようと用意していただけに・・・