GvG

今週はりっぷくりーむ。が解散してしまった為
人数が少なめだろうな・・・と思っていたら
結構人が集まりました
りっぷくりーむ。のメンバーのうち数人が今回はこちらで参加して
くれたからかな?
いつもの様に前半レースで後半は確保の流れで
今回から?
カルフールのマスターさんが大体の流れを決める事になり
ガシガシ攻めましたが
C5を攻めると防衛しているギルドがあったので
そこを攻めよう!と決まりC5内に入ると
3Map入り口で月空交響曲同盟さんが封鎖中
突入の順番待ちをしようと思い月空交響曲同盟さんの後ろで
待機していると
矢が・・・
不意打ちを喰らい回復が間に合わず地に伏せる事に・・・
他のメンバーも3Map入り口に着いた順から殺された様で
封鎖荒しに行こう〜と言う流れに
なんていうか
月空交響曲同盟さんに嫌われてますかね
と思ったら元りっぷメンバーがYueさんにいるので
その人に殺されたのかも?
矢しか飛んでこなかったし・・・
結局この後、月空交響曲同盟さんを見る事はありませんでした
後半になり、この少ない勢力でB3を狙いに行く
CS同盟さんが守っていたようですが
制圧可能と判断し何回か攻め込んでいると
おこさまランチさんが全軍でER前に到着
こちらの突入を待たず一気に攻め込んで行ったので
うちも便乗でそのまま突入しましたが
数が違いすぎでおこさまランチさんがエンペブレイク
この後、C5に狙いを定め颶風さんが守っている所を2回の突入で制圧し
代理防衛を開始
そして、CS同盟さんが砦前に集結しているのを確認
少し時間が開き、CS同盟さんが単発で攻め込んできましたが排除
残りが数分ぐらいになった所で全軍で突入されエンペを割られる
この時、59分・・・ん?
代理防衛なのにエンペブレイクのリセットをしなかった事に気が付く
勿体無かった・・・
しかし、守りがWiz1だったにも係わらず
長時間粘れたな・・・
と思いました
GvG後に気が付いたことがもう1点
QDmマインを装備せずにエンペ殴ってました
殴っていてやたらと時間がかかるな・・・と思っていた時に
ショートカットの確認をしておくべきでした