新規同盟会議

遅れて参加でしたが・・・
緊張してました、あれでも
うちのギルドだとお手伝い程度にしかならないと思うので
キッチリ決めなくても文句は言いません
今回は前の同盟と違って始めてお話しする人ばかりなので
どんな動きをするかも解らないし
数週間かけてどんな動きをする人なのかな?とか
理解していただけたら幸いです
レース時は私を含めてうちのギルドメンバーは
ガシガシエンペに向かって行きます
対人には身内が叩かれている時以外見向きもしません(たぶん)
エンペ叩きが始まると自分が叩かれてもエンペ叩くくらいですから
守りは一応ロキ上でヒットストップ係りになるのかな?
GvG以外でも仲良くできれば良いかな・・・と思います
何かイベントを考えないと・・・