GvG

今日はうちのギルドで砦を確保と言う訳でいつもの様に
前半攻めで後半防衛です
前半はアサで参加でした
タイミング合わない事ばかりでした
少々固めの防衛がある!と聞いてそこに攻め入ると
必ずエンペルームに入る前に落城が繰り返され・・・
ちょっと今週はぐったり
そして後半に入りチュンリム2砦狙いになりました
作戦では
エンペルームは制圧して代理防衛
でしたがうちのギルドが砦を落としてしまう・・・
落としちゃった物は仕方ないから防衛開始
チラホラ攻め手が来ましたが今週はWizさんが多めで
殆どの攻め手がエンペルームに入ると蒸発
しかし・・・
9時30分過ぎにVeni,Vedi,Viciさん到着
少し後にアリスさん到着
Veni,Vedi,Viciさんが微妙に攻め入って来て蒸発状態でしたが
Veni,Vedi,Viciさんにワープ越えスクリームを
見事に決められロキPT陥落
Wiz陣もスタン
この間にVeni,Vedi,Viciさんアリスさんに一気に流れ込まれ
落城・・・
ロキが複数展開可能だったのにPTに入れなかった為
即対応出来なかったのも痛かったですが
中堅どころはワープ越えスクリームが流行なんですかね?
大手さんにやられた記憶はないです
コレをやられて落城した時はやる気が落ちます
修正無理なんですかね・・・
時間も時間だったので乱戦を回避する為に
ルイーナ5砦へ転進
制圧せずにとにかくエンペを割る
との事でうちのメンバーがエンペを割りに掛かりましたが
なかなか割れず
エンペルーム制圧+防衛ラインがキッチリ形成される
そしてエンペが割れ再び防衛ラインが形成された頃には
攻城戦終了
ん・・・
うちのメンバーが割らなければもうちょっと楽な攻城戦だった感じがします
同盟さんには申し訳なかったです