GvG

指揮2週目でしたが今週は結果的に宿無しに
蜀さんのマスターさんを偵察に使ったり
しかもその情報が生かしきれなかったのが敗因
次は5週間後なので
4週間は指揮を他の指揮をじっくり見ようと思います
って事で攻城戦はこんな感じでやってました
開始はB5で一番コールを狙いましたが
OpHeLiAさんとぶつかり競り負ける
PTを整理しチュンリムのグランドスラム狙いでチュンリムの砦を
周り、ぶつかる勢力無くあっという間にチュンリムをグランドスラム
次はルイーナのグランドスラム狙いでL4に行きましたが・・・
ガチャピンさんが防衛中
あまり戦いたくない相手でしたが高台に集合して
ERに一気に流れ込む
ロキ無しなのにあっという間にHPが削られ地に伏せる状態
何となく奥にいけそうな手ごたえはあるので
再び高台に集合しようとしたら
新月空同盟さんのWizさんが
アーチャガーディアンに単身で挑んでいる様なので
ニューマやサフラで支援してアーチャガーディアンを撃破
そんな事をしていると新月空同盟さんから共闘の申し出があったらしく
喜んで共闘する事に
なんて言うか・・・
新月空同盟さんに嫌われてなかったんだな・・・と思いました(笑)
結果的に
新月空同盟さんと同時に攻め込みましたがガチャピンさん崩せず
何人かはERから排除できるのですが歯が立ちません
長期防衛は無理そうな守り方っぽいですけど
攻撃は最大の防御
といった印象を受けました
このままでは経費も凄くなりそうなので
L4は諦め他の砦を落とし前半は終了
そして、指揮PTで一斉にC砦を偵察
私はC4に行きましたが強盗集団インベナムのマスターさんを見かける
エンペルームまで行くとそのマスターさんもやって来て
エンペを殴った後に即リログ・・・
怖いのでC4は確保先から除外して
MD同盟さんが守るC2確保狙いで攻め込みましたが
ロキは私(IntDexのMEプリ)でも抜けられたので
何とかなるかな?と思いましたが攻め切れず
先週VVVさんを落とせたので過信してました
時間がかなり危なくなってしまってからC1に転進
C1も攻め切れずL4の零式果敢無夢幻乃如さんの所に攻め込むも
時間切れで終了
今週も反省点多い攻城戦でした
でも、今回うれしかったのは新月空同盟さんと共闘できた事ですね
私が指揮の時は共闘はどんどん受けちゃいますよ
次は5週間後ですけど
GvG後に心配してもらったりアドバイス貰ったり・・・
感謝感謝