再びTheSign

上手く進まないな・・・
と思ったらセリンからきちんと話を聞いていませんでした
再びセリンに会いに行くとLoDがウロウロしていて
セリンに話しかける事ができない状態・・・
非常に迷惑ですけど最終的にMEに引っ掛けてテレポさせました
今回、一人でクエストをこなしていたのですが
GH最下層は魔境でした・・・
1回目の挑戦は団子蟲に囲まれほぼ即死
2回目は下層に辿り着き魂のかけらのある場所まで行きましたが
Lv4武器を忘れて来てしまい魂のかけらを受け取れない状態
3回目の挑戦で魂のささやきを無事手に入れることに成功
その後はとんとんクエストをこなし
難関のDI倒しですが1回目はセリンの近くで話してしまった為
話し終わる前に敵に近まり敵を引き離せず地に伏せる
2回目はサンクとMEを展開しながらDI意外を掃除し
DIだけにしてからサンクとヒール砲で撃退
TheSignを貰った所で今日は終了に
明日、メッツにSignを預けて
受け取れる時間にログインできそうだったら
TheSignを進めようかな・・・