GvG

今週は前半は攻めの練習で後半から防衛
って事でスタート
攻めと言う事で私は最初からダンサーで参加
偵察を飛ばしB5が防衛中らしくB5に行って見ましたが
ER前にMD同盟さんがいたので後ろで待機していると
うちの同盟の人がかなりの勢いで叩かれている状況・・・
知り合いが多いので眺めていましたが
ガチャピンさんのエンブレムがチラホラ見え始めた
と思ったらガチャピンさんに落とされベースへ強制送還
再び偵察を飛ばし・・・
B4で小学校さんが防衛中との事
攻めの練習には強すぎると思いましたがB4へ行きましたが
くま園さんと戦っているみたい・・・
ギルチャで撤退した方が良いと伝え
何も無い場所で待機していましたが
小学校さんのモンクさんに阿修羅され強制送還
結局B4も撤退し今度はC1のMD同盟さんの所に攻め込んでみました
ロキなし防衛でしたが
ほとんどの人がほとんど歩けないまま死ぬ状態
私もERに入り2回叫べず死ぬ状態
GXとソウルブレイカーがかなりの曲者らしい事が判明
判明したものの・・・
こちらのメンバーでそれを打開できるキャラが今日はいない状況
無詠唱LPが欲しい・・・
そして21:20まで攻めて撤退
撤退を決めた後にC1に入った人から
ER内で凄い休んでいた・・・との報告が
時間まで攻めれば何とかなったのかな?
最後は空き巣のC3で防衛開始
最初はERで防衛をしていましたが守りにくく偵察ですら
どんどん抜けられてしまう状況だったので3Map入り口に移動して
防衛開始
偵察は来ましたが防衛ラインから抜けられる人も少なく
C3砦獲得
派遣も出したようですが失敗
途中C1で攻め同士の小競り合いになりそうでしたが
チャットを出して回避できたので個人的に満足でした
攻め同士の小競り合いは個人的に嫌いです・・・