生体工学研究所2F

カルフールさんのメンバーと一緒に行ってきました
入って直ぐにうちのギルドメンバーの一人がクエストを
やっていない事が判明するトラブルがありましたが
参加した人はどうでしたかね?
わたしはデスペナを生体工学研究所2FのBOSSで
4〜5個貰ってしまったのが計算外でした・・・
TCジュルで攻撃したのでこちらにタゲが来ると
即死してた感じですね・・・
一緒に殴っていたナイトさんが12kのダメ来てたよ
と言っていたのでわたしはMHP的にミンチ状態・・・
結局、BOSSを退治してカルフールのナイトさんがMVP獲得
横で見ていたナイトさんがドロップを拾いに来ましたが
拾えなかった様で全部こちらで回収
プレ箱、青箱、MVPで紫箱が出た様でした
と言うか・・・
うちのPTしか闘っていない状態だったので
他のPTはBOSSドロップ拾えないでしょ・・・(笑)