GvG

今週のSAC同盟(仮)の指揮は先週に続きわたしでした
前半は蜀さんがB,L方面でレース
カルフールさんオーレがC,V方面でレースでした
何処の方面も1から順番に5まで落す計画でしたが・・・
Cは防御の硬いC1、C2が防衛中でこちらの勢力の
3倍くらいで守りがいる状態
アサで入りエンペまで行けても後続がこれず
集中攻撃を受けて殺される状態だったのでC3へ攻め先を変更
C3、C4、C5を順に落とす
この時間になると防衛時間が近くなったのでC方面に偵察に行くと
C1はMDさんが守りに入る様だったので回避
C2は大混戦
L5が空き巣〜との報告を受けましたがその後落城のアナウンス
わたしはL2に偵察に入りNight☆breakerさんが防衛しているのを確認
V5防衛じゃないんですね・・・
アサで2回ほど入ったり出たりして中の確認をしましたが
Mdef装備をしないで入った私のアサが死なないので
弾幕はそんなに強くないので中堅なら1回で落せそうな感じですが
キッチリ鎧は壊されていました
指揮PTメンバーに意見を聞きL2を防衛砦に選定
ER前に集合すると猫NO戦争同盟さんが後ろに・・・
ちょっとの差でこちらが先にERに入りERを制圧し防衛に入りましたが
ロキがなかなかでない・・・
やっとロキも出た頃には暇防衛になってました
今週は無事L2獲得
派遣も出しましたが失敗
疲れました・・・