GvG

今週はUAのマスターさんがお手伝いで参加してくれました
お手伝いしてくれる人が多いのでうれしいですね
って事でB2は凄い事になっているんだろうな・・・
と思いながらいつもの様に前半レースで後半は防衛です
今週はB1狙いらしいですが・・・
前半のレースは途中からMD同盟さんが守るB3攻めに変りました
今週のMD同盟さんの弾幕はいつもより薄くアサの私でも
ロキから抜けれる状態
後でわかりましたがVive,le,ventさんにWPスクリームを
やられていて弾幕が薄くなっていたようです・・・
何回か突入を繰り返していると
雪月花同盟さんとVive,le,ventさんも攻めているましたが
流石に攻め同士の衝突ありませんでした
中堅や大きい所だと子犬同盟さんは排除してきますが・・・
そして順番に数回突入を繰り返すとMD同盟のラインが崩壊し
ERは大混戦状態
最後はVive,le,ventさんがエンペブレイク
ライン構築される前に攻め込むのかな?と思ったらベースで待機になり
各地に偵察が飛ぶ
私の行った先はB1で城主はNight☆breakerさん
なんていうか・・・
2Mapにアクエンがいたんですけど・・・
偵察なのでアクエンは無視してERに行くと誰もいない状態だったので
ここを防衛する事になり防衛していると
Vive,le,ventさんの偵察が・・・
B3は放置してなかったし・・・
この辺りで雪月花同盟さんとVive,le,ventさんが同盟を組んでいそう
との認識になる
で・・・
半分の勢力だったんですかね?
断続的に雪月花同盟さんとVive,le,ventさんの攻撃を受ける
ブリトニア自体今週はかなり重かったので
ロキが上手く出ないタイミングで進入されERが大混戦になる
ライン崩壊後もかなり粘りましたが落城
奪回には出ず攻め先をC2に変更となりポタに乗りましたが
飛んだ先はルイーナでした・・・
ポタさんへの指示が滅茶苦茶だった様で
他の人も彼方此方飛ばされたようでしたが
残り時間ほとんど0で蜀さんがC2を落とすことに成功
うちの時計だと22:00になってました
記念撮影をしにC2へ向かいましたが
なにやら変な状況に
砦をスレスレで落とした為なのか
非同盟だと攻撃が当たる状態になってました
この異常な状態の中
20日で休止する元ギルドメンバーが砦内に挨拶に登場し
阿修羅で排除される
休止の挨拶に来たのに酷すぎ・・・
怒ってしまってもう来ないかな?と思っていたら再度登場
再び指揮官から排除命令が・・・
あまりにも酷いので止めに入ったら
休止するギルドメンバーからメルトダウンを使い叩かれ
鎧が壊れました
酷い・・・
砦を取った記念SSを撮るまでにも殺戮は繰り返され
ポタさんが何度も砦とベースを行き来する事になってしまい
最後はポタさんが戻ってくる前にSSを撮ってしまったようで・・・
攻城戦後が酷すぎで今週は疲れました