GvG

今週のSAC同盟は前半各地でレース
後半はVでちょっとお試し防衛と言うメニューでスタート
前半はアサでチュンリムに行きましたが
最初のC1の攻め待ちでMD同盟さんの後ろで待機
ちょこっと殴ってきたな・・・と思ったらそのまま排除される
MDの「D」の方だけと思いましたけど
最後はアローバルカンで死んだんですが・・・
Mのギルドの人だったんですかね?
攻め時はクラウンやってないのかな?
また殺されるのは嫌だったので
PTチャットで今週の指揮官さんに
MD同盟さんは共闘する気が全く無い〜と伝えると
C2に転戦
この後はC3、C4、C5と順番に落としルイーナヘ転戦
ルイーナもL1、L2、L3と落とした所で
L4は落すの無理との報告が入り
L5へ行きそのまま落す
結構落せたかも?
この辺りで後半に入り
今週はダンサーのみで後半からスタート
V1を狙うと言う事でV1に行きましたが
見事にレース会場になりました
2回目のレースでERを制圧
どんどん来るレーサーを排除し防衛を開始
オフェさん、零式果敢無夢幻乃如さん、V I Я U Sさんが数回きましたが
ほとんどロキから出す事無く排除
今週はある事のお試し防衛だったんですが、かなり効果ありました
21時45分頃にうちのギルドでエンペを割り代理防衛から防衛にチェンジ
この後も攻め手がポロポロ来る状況でしたが
危なげなく守り切り
V1砦獲得
2個のギルドとAD同盟を組ませてもらいましたけど
VはあまりAD同盟は組まない様ですね・・・