イベント

お使いイベントをやってみました
さいころエモを使うお遊びです
あらかじめ出た目で何を取ってきてもらうか決めて置き
取ってきたアイテムを揃えるのが早いチームの勝ちです
ちなみに3人1PTで5チーム作ってもらい
1回のお使いで3個のドロップ品を集めて来てもらい
3往復ほどしてもらいます
優勝チームは青箱3つ
2位チームに3カラダイヤ6つ
3位チームに3カラダイヤ3つ
4位チームには何も無く
5位チームには罰ゲームがありました
罰ゲームはランダムの髪型変更だったんですけど
嫌がらずにやって貰い感謝
変えて貰っただけでは酷いので
髪型変更時に使用するアイテムを3人分揃えてお渡ししました
今回は蜀さんからも参加してくれた人がいたので
今後も参加してもらえたらな・・・と思いました