GvG

今週はB4を20:00〜22:00まで防衛してみよう
と言う訳でレースは無しでちょっと遅れて21:15くらいから
ブリトニア4砦で防衛開始しました
今回は代理防衛せず最初から蜀さんでエンペを割ってから防衛です
わたしはロキ(ダンサー)とロキ内のヒットストップ役(アサ)でしたが
防衛開始後直ぐに電話が・・・
ベースに戻る
砦に戻りロキを再開してアサもロキ内に配置終了したら
電話2回目、電話してこないで・・・
ベースに戻る
砦に戻るとガチャピンさんが封鎖しているのに気が付かず
不用意に突っ込みベースに戻る
GvG前にガチャピンさんのマスターさんと会い
今日行くね〜と言われ
来なくて良いです
と返しましたが来てくれたみたいです
この後はエンペルームにたどり着く事無くベースと3Mapを
行ったり来たりしていましたが21時ちょっと過ぎに陥落
ベースで待機後、まだ時間はあるので
もう一度防衛しようと言う事になりB4へ向かい
防衛開始でしたが防衛ラインを引く前にくま園さんが全軍で到着
くま園さんは2PCでもたついているこちらの
同盟メンバー数名をキッチリ倒しながら進軍して行き・・・
と言う訳でわたしはベースに戻る
何だか今日の防衛でわたしは何もしていない状態
そしてガチャピンさんの時と同様にベースと
3Mapを行ったり来たりしていると
ERを制圧され砦陥落
くま園さん攻め込んでくるタイミング上手いです・・・
まともに戦わせて貰えなかったです
この後1回だけくま園さんの所に攻め込み撤退
バルキリー方面に転戦し
V1に蜀さん
V2にカルフールさん
V3にうちのギルドで攻め込み
V3のERは颶風さんのLKさんしかいない状態だったので倒させてもらい
一番楽に制圧できたV3で防衛開始
この後、Vを守るには人いすぎ・・・と思うほどの防衛で
V3を守りきり終了
最後は大人数で派遣に行きましたがタイミングに負け失敗
今週は今までのGvGで一番歩きまくったGvGだったかも・・・
電話で2回ほど落ちたのが辛かったです
V3防衛中、うちのギルドのケミさんがロキ上でスキルが使えず
小混乱状態になっていて可愛かったんですけど
わたしが同じ事をやっても
「はいはい、使えないね〜凄いね〜」
とか言われそう