生体3F

昨日の夜、MoonTearsのケミさんから生体が美味しいみたいだよ
と言われアサで行ってみる事に
生体2Fの真ん中辺から行けると思い真ん中に行くと
ソロではとてもじゃないけど狩れないほど1次職Dopがわんさかいる状態
倒している間に持って来た白ポを全部使っちゃいそうです
クロークして真ん中まで行っちゃえ
って事でクロークして真ん中まであと少しになった所で
クロークしてもそのまま追ってくるイグニゼム=セニアが一人
この後、真ん中の付近でBOSSセニアに追い掛け回される状態に・・・
上手い具合に攻撃を避けまくってしまったので真ん中のWPに
入る・・・?
ん、入れず
あれ?と思っていたらBOSSセニアの攻撃被弾
BOSSセニア取り巻き召還
血柱が・・・
HPバーが赤になりましたけどスレスレ逃げ切る
ギルチャで真ん中から入れないと言うと
レベルが足りないよとのご指摘
レベル2個ほど不足気味
この後、余所見中にイカルス君に殺されました