時計地下4Fにて魔女砂集めツアー開催

この日の為にせっせと地下鍵集めを手伝ってくれた方々の感謝です
ギルドメンバーの用事が重なったらしく
20個の鍵を集めましたが参加者が10人に達しない・・・
残念ですが仕方がないので魔女砂集めに集中
Wizさんの参加とナイトさんがいない中
1時間ちょっとかな?
500以上の魔女砂の獲得に成功
ギルドメンバー用と同盟のお手伝いに来てもらっている
ランカーケミさんへのプレゼント用になりました
今週はルイーナADも使っているので同盟のお手伝いに来てくれている
プロフェッサーさんへくもの糸を大量に渡せるかもしれない・・・
じゃんじゃん使って足止めを・・・
まだ鍵があるので再び時計地下4Fツアーはやるかもしれません