GvG

今週のSAC同盟は
来月4日に休止の人(引退に近いようですが)がいた為
この人の為にブリトニアを絶対に取る!って事で
玉砕覚悟で終始ブリトニア防衛でした
この人がいなければSAC同盟も無かったので
この人がいなくなるのはかなり寂しい物があります
本当は体が悲鳴を上げている感じなので
今週の攻城戦はお休みしようかと思ってましが
最後かもしれないと考えると・・・って事で攻城戦には最初から参加
しかし開始時、人が少ないと言うかWizさんいませんでした
その為、少々時間を置きB1の防衛を開始です
防衛を開始して直ぐに篠山私立山族小学校さんの偵察プリさん登場
プリさん殲滅後、チラホラ篠山私立山族小学校さんが来ていましたが
篠山私立山族小学校さんのマスターさんがやってきてEmC発動
もうこのサーバーだとWPスクリームは当たり前なのか
数回やられましたが今回は以外に持ちこたえ
20分くらい戦っていましたが落城
落城時に砦前に私のアサがいたので
そのままB1に入り偵察しましたが篠山私立山族小学校さんの
アサシンさん1人だけ残し転戦されていたので
少し時間を開け再びB1で代理防衛開始
そしてVVVさんの偵察が到着後
ほぼ全軍でVVVさん到着、時間的に同じくらいに
子犬同盟さんもパラパラ到着
ロキが見えるくらいの弾幕しかなかったのと
FWがほとんど出ていなかった事が原因で
いつもの様にVVVさんのWPスクリーム後、一気に階段を駆け上がられ
ロキ外での連続スクリーム攻撃で一気に防衛ライン崩壊
VVVさんと子犬さんの同時突入で一気にエンペまで行かれエンペには
大量の敵と味方が入り乱れてのエンペの叩き合い状態
代理防衛だったので私もアサでエンペを殴っていましたが
阿修羅で排除される
結局、自分の砦にする事無く子犬同盟さんに砦を落とされる
直ぐ奪い返しに行かず・・・
B5に転戦
B5で実績一番!!ABLEDERさんと攻め被りましたが
難なく排除
何回か来られていましたがER前の封鎖をダンサーの私でも
通過できた状況なのでエンペを割るのは難しいのでは?と思っていましたが
実績一番!!ABLEDERさん撤退
残り5分になった所で蜀さんでエンペを割り
自分の砦として防衛に入りましたが
砦に入れたのがアサシンのみで攻め手も無かったので
ラスト3分くらいになりダンサーもERに入れておこうかな?
と思い砦前に行くと数個の勢力が突入待ち状態
危ないな・・・と思いながらMap1に入ると
他勢力のLKさん数人に抜かれていく
ERにダンサーを入れる時間が勿体無いと思ったので
ダンサーはMap2の入り口に忘れないで放置
ダンサー放置の間はER内のアサで敵を排除していましたが
阿修羅でベース行きに・・・
時間的にほとんど時間が無かったのでアサでの復帰を諦め
放置ダンサーが死んでいなかったのでERに行き叫びまくりましたが
30秒ほど早くエンペがなくなったらしく
奇跡的にブリトニア5砦獲得
エンペ割るタイミングが早かった感じがします
結果的にブリトニアが取れたので結果的には良かったですけど
疲れました・・・
何だか今週は武器破壊+鎧破壊されたり・・・
阿修羅を何発も喰らったり・・・
アサクロさんと一騎打ちになったり・・・
ブリトニアは恐ろしい所です・・・