GvG

りっぷくりーむ。のマスターさんがROに繋げる様になって来たらしく
元りっぷくりーむ。メンバーが集まりGvGで大暴れしよう!って事で
アサシンで参加してきました
単純にみんなでワッー!と攻め落すのみと言う行為は久しぶりでしたが
かなり楽しかったです
邪魔してくる勢力があれば即集団攻撃を浴びせると言う超好戦的
レースでしたが・・・
プリさん1名でも容赦なかったです
プリさんも速度減少をかけなければ良いのに・・・
今週、同盟の人と攻城戦の話をして防衛勢力がいる砦に入り
防衛ラインを抜ける時、こんな装備が良いよ〜と言われ
今回から実践する事にしました
いつもだと抜けられない防衛でも簡単に抜けてしまえる時が・・・
そして21時頃にL3を数回の攻撃で攻め落としみんなで記念撮影をし
一部の参加者は解散へ
MoonTearsのメンバーは同盟を組み忘れていたらしく
そのままりっぷくりーむで最後までやったっぽいですね
そしてV3獲得・・・
わたしは21時頃にSAC同盟に戻り
C1の3Mapにて防衛を開始
偵察と少々の攻め手が来ましたが
速度増加ポーションを使われてもギッシリ罠が敷き詰められていたので
Wiz地帯にまで行かせず・・・
今回は人数がかなり少なめでしたが微妙に暇でした
最後は人が少ないのにC3へ派遣に出し
微妙に苦戦しているのかな?と思い私もC3に向かいましたが
蜀さんで落とす事に成功
C1にガチャピンさんが来たとの報告が入り戻ってみると
少数派遣だった様で時間切れで終了
今週は2砦でした
前半面白くてかなり力を使ってしまっていた様で
後半疲れてしまい注意力が散漫になってました・・・