GvG

今週のSACS同盟の指揮は私でしたが
疲れました・・・
前半はレースで
蜀さんAureolin班でブリトニアとヴァルキリー
SnowDropさんCarrefourさん班でチュンリムとルイーナ
にてレースでしたが
レース中終始、蜀さんAureolin班にSnowDropさんの一部が混じる状況
V1から順番にV5まで行くのかな?と思っていましたが
攻める場所がバラバラで指揮できる状況ではない状態
V4が防衛している〜との報告があったけど
全軍で攻めなければいけない規模なのか全く報告が無いから
V4に行って状況を見ようと思いV4へ向かっていると
どうするの?と催促が・・・
V4に行ってみると篠山私立山族小学校さんが防衛中だったので
全軍で攻め込む指示を出し数回攻め込んでみました
4回中3回は奥の罠までアサでいける状況でしたが
パーティチャットから来る戦況だと前衛さんが蒸発するとの事
そのうちER前で待っていても人が揃わなくなり
なぜかV5で同盟ギルドが砦を落としている状況
ん・・・
指揮いらないんじゃ・・・?
って事で時間も時間なので防衛に
最初にB4を防衛しましたが
くま園同盟さんが全軍(?)で到着
1回ほど偵察気味にERに入られた後
一気に入られ1度の突入でライン崩壊し落城
ベースに戻るとポタが出ていない為
カウンター出来ずB4を諦め
次はB1で防衛を開始
すぐに子犬同盟さんが全軍で到着
一気に突入され1回で防衛ライン崩壊
そして落城
B3が篠山私立山族小学校さん一人だけとの報告があり
B3へ防衛開始に向かうと
篠山私立山族小学校さんが防衛ラインを完全に引き終わったとの報告
B3偵察時、篠山私立山族小学校さんのマスターさんが潜んでいる所まで
見付けられなかったようで・・・
1回突入で諦め
本来21時40分頃に転戦予定だったL方面に7分遅れの47分より転戦
L方面の複数の砦に同盟のメンバーをバラバラに突入させ
L3で颶風さんが代理防衛中で人数が少ないとの報告があり
L3へ集中・・・のつもりがうまく集まらない状況
それでもERに進入し一気に行こうと思った所で
リセットがかかる
再びL3へ行くと颶風さんの同盟のSnow Loversのマスターさんが
単独でやって来たので攻撃しましたが
アサじゃ落せずERに入られてしまう
そのまま追いEmCをさせない為に殴り続けましたが
颶風さんの集中攻撃を浴びベースに戻る
そしてSnow LoversさんにEmCを許してしまい
もうエンペを割るのは無理との報告が入って数分後
蜀さんがエンペを割り時間スレスレでしたが
今週はルイーナ3砦を獲得
ルイーナ3砦はうちの同盟ギルドでは取った事が無かった砦だったので
指揮官になったら取りたい砦でもあったので満足でしたが・・・
最後はドタバタ過ぎで申し訳なかったです
ちなみに4同盟のギルドが攻城戦1回目〜61回目までで獲得した砦は
V1砦 5(1) / V2砦 1(1) / V3砦 1(1) / V4砦 2(0) / V5砦 1(0)
L1砦 2(0) / L2砦 2(1) / L3砦 1(1) / L4砦 2(0) / L5砦 5(4)
C1砦 6(4) / C2砦 4(2) / C3砦 3(3) / C4砦 1(0) / C5砦 1(0)
B1砦 1(0) / B2砦 0(0) / B3砦 2(0) / B4砦 0(0) / B5砦 1(1)
って事でB2,B4がまだ取れていません
カッコ内はSACもしくはSACS同盟になって取った砦の個数です
そのうち全部取れると良いな・・・