GvG

今週、MD同盟さんにうちの同盟が宣戦布告をしましたが
こちらの4同盟が手違いで同盟が組めず
大混乱しているうちに攻城戦が始まり
L4で守り開始のMD同盟さんをそのままにし続け
他勢力に攻め込まれL4をレース会場にしてしまい
MD同盟さんには申し訳ない状態になりました
こちらの同盟が組めない状況は攻城戦が始まる前から解っていたので
早い段階で今日の対戦を諦めた方が良かった気がしました
今日のGvGの内容もちょっと酷すぎで・・・
全軍指示(防衛/攻め)が指揮者からあった場合
全軍で行かないと指揮者がいる意味は無いと思います
偵察らしいですが砦を落とすのも偵察なの・・・?
と思います
結果的には2砦でしたが
指揮者から今日の派遣は蜀さんと指示があった気がします
疲れた・・・