GvG

今週のSACS同盟の指揮者は私でしたが
パーティ分けがもたつき
20時15分からレース開始になってしまいました
すみませんでした
レースは2チームに分け
蜀さんチームとSnowDropカルフール、うちの3ギルドチームで
やっていましたが
3同盟チーム側が競り負けが多くなかなか次にいけない状況
蜀さんはどんどんエンペを割り3同盟が担当だったL方面も担当に・・・
3同盟はV1,2,3,5を割り残りはV4だけとなりましたが
Vlv黒猫同盟さんが守るV4は3同盟だけだと落すのが難しそうだった為
全軍でER前に待機した所で落城・・・
時間的に防衛に入る時間になっていたので
V4は諦め確保砦の偵察に行き
空き巣のC4(旗はガチャピンさん)が良いのでは?って事で
C4出防衛を開始
防衛して直ぐにチラホラ攻め手がやって来て・・・
ガチャピンさんが混じっているから危ないかな?と思っていたら
Moon Tearsさんが入って来て少々崩れ気味のラインに
一気にガチャピンさんに入られERを制圧される
同盟メンバーにはベースで待機して貰い
C2へ偵察に行くと
オフェリアさんが防衛中
ER前に少々攻め手が待機していましたが
ER内は人がそんなにいなかった為
確保砦をC4 からC2へ変更し
全軍でC2に攻め込みましたが・・・
他ギルドにエンペを割られベースに戻る
即C2へ全軍で攻め込み
カイトだけ貰いERには入ると直ぐに罠地帯にまで行けるけど
罠が敷き詰められている状況
これは手こずるかな?と思ったら
罠が一気に消える
ハンターさんが落ちたようで・・・
私はダメを喰らいつつ
罠が消えた事を伝え
死に戻り
再びERには入ると制圧完了してました
この後はオフェリアさんが少し来ていましたが
その後、攻め手もほとんどなく暇防衛
派遣のB5が割れるかもしれない〜と報告がありましたが
結局割れず
今週はチュンリム2砦獲得でした
C4は守りにくいのと
C4の城主がガチャピンさんだったので
ガチャピンさんは来ないだろうと思ったのが間違いでした・・・
マスターさんが何回も来てたので
本気だったんですかね?
他メンバーに抜けられてますが
うちのメンバーはEmC持ちギルドのマスターさんだけは
必死で殲滅している感じがします
Moon Terasさんは半数以上が速度ポーションを使っていた為
こちらの防衛ラインがかなり崩れました
深追いは禁物ですね
罠で止め阿修羅しかないのかな・・・
経費かなり行きそうです
MTさんのダンサーさんには毎回ERで叫ばれ大混乱になるので
このダンサーさんを先に落とした方がよさそうな感じがします
ブラギ貰って入って来てるんですかね・・・?
あれだけ叫べると楽しそうです
このダンサーさんがジプシーになったらかなり怖いな・・・と思います