バッサリ

同盟問題でやる気が落ちていたわけですが
今日片付きました
話を聞くとうちのギルドが悪いとの事
無断でボイコットする人と
仕事かもしれないから参加者が減ってしまい
Gv強制参加ではないうちのギルドメンバーを
私がいないけど攻城戦に出てね!とは言えないのと
どちらが悪いんだか私には理解できませんが・・・
土曜日の会議で親身に話を聞いてくれたので
そのギルドのマスターさんには不満は無いです
と言うか
マスターさんと他のメンバーとの間に
かなりの考えの違いが合ったことに驚きました
そして
やる気も出て来たので髪をばっさり切ってみました
緑色になってしまいましたが・・・
かなり自分的にこの髪の毛の状況は
厳しいので早めにレベルを上げ
髪の毛を集めて髪形を戻そうと思います
見る人、見る人
驚かれてますが・・・