GvG

今週から2ギルド体制になりましたが
やる事はそんなに変らず
レースと防衛をやってみました
レースですが・・・
うち(オーレ)の場合、私だけがエンペを殴っている状況なので
数人で殴りかかっているカルフールには勝てません
結局、全部競り負けに・・・
中盤から後半にかけて防衛をしましたが
やはり相手に複数のLKが入ると防衛が難しいです
中盤、C2を防衛
颶風さんが来たまでは良かったのですが・・・
他のギルドも加わりこちらの人数より多い人数で攻め込まれると
あっという間に崩されます
次にB5で防衛しましたが
敵が来ずエンペを割り転戦
L5で防衛しようとL5へ向かうとレース会場になっていて
防衛ギルドに攻め側のプレイヤーが片っ端から武器をはがされたため
エンペを殴る人は素手でエンペを殴っている状況・・・
そして、私がエンペを割ってしまう
真っ先にERに現れたのは東洋の神秘さんでしたが
続々と違うギルドが入り込み
カルフメンバーが到着した時にはERは大混戦
結局L5は諦めL3を防衛しようとL3へ入り
カルフールでエンペを割りましたがDemain il fera jourさんにERを制圧される
時間が無い!って事で
V2でガチャピンさんのコールがあったので
人数少な目かな?と判断し
攻め込んでみると
10人前後だったんですかね?
いっぱいいました
エンペを叩くと5〜6人の攻撃を受ける状態
後続メンバーの到着を待つ為、逃げ回ってましたが
最後は罠につかまり
転生職ばかりなのでアサじゃ耐えられません・・・
今週は砦無しでした
感じ的には初期のりっぷくりーむ。みたいでわたしは楽しめました
しかし・・・
準大手、中堅と経験してきた人にはイマイチだった様で
今後の課題ですかね?
人数的に15〜6人くらいなので防衛しても
かなり厳しい物があり
中堅さんが来ると少々粘れますが
結局、制圧されます
中堅だけの混戦のレースを制する力はあるみたいなので
それを狙って砦を取るしかないのかな?と思います
今回の攻城戦でメンバーが他に流れそうな雰囲気もありますが
もう少し留まってみてもらえると砦を取った時
かなりの喜びを味わえると思います
今までは取って当たり前の同盟が続いていたので
もう、そんな考えは持てないかな?