狩る気は起きないけど

ここ数日
肩こりが酷く困っていてのですが・・・
肩こりが大分良くなって来て
吐き気はなくなったので
ちょこっとピラミッドダンジョン地下3FへTU狩に行って見ましたが・・・
BOTが再び戻っている状態
管理会社の信頼回復は、無理な話だと思う
結局BOT放置は継続中
GMを増やさないと問題の解決には至らないと思う
そんな管理体制のおかげで接続時間も減っているので
うちのギルドのバードさん方式の様に
1dayで週末だけって言うのも良いのかも知れない?
と思い始めてます
って事でBOTの酷さに耐えられず撤退
この後、ピラ2FならMEが良いかも?と思い行って見ましたが
まだLv足りず・・・って感じですね
MEのレベルが5くらい無いと楽にいかなそうです