GvG

今週は詳しく書いて良いのか解らないのですが・・・
いつもの様に・・・
うちの同盟の参加者が少ない様なので
Moon Tearsさんに知り合いが多い事もあり
今週はお手伝い参加してみました
私はエンペを殴る必要が無いので
久しぶりにダンサーメイン参加でした
微妙にラグがあったりしたので動きが微妙に・・・
最初はV3防衛から開始
開始して直ぐ大量の攻め勢力がやってきて
そこそこ耐えましたがくま園さんのジプシーさんに
ブラギ叫びで叫ばれまくり
大魔法が無力化しあっという間にライン崩壊
ガチャピンさんにも同時に攻められていたので落城は早かったです
ロキ2枚あったら状況は変わった感じがします
でも、ガチャピンさんくま園さんの波状攻撃だと耐えるのは無理かも・・・
V3はガチャピンさんが城主になり奪還へ行きましたが
ER前のスロープで待機していると
下からくま園さんが増幅付きでSGを絶え間なく打ってくる状況
ERからはガチャピンさんが様子を見ながら
複数人出てくる状況だったので
なかなか攻めきれずグダグダ状態に
何回かER前に集合しましたが
結局、くま園さんはスロープ下から動かず
SGをするだけの状況だったので
1回全員ベースに集まり状況を整理
くま園排除の命令が発令され
くま園さん排除へ
排除時はER前にいっぱいいた
他の攻め勢力もほとんど無い状況になっていて・・・
くま園さんは単独でガチャピンさんを攻めたかったんですかね?
それなら一気に他勢力を潰す方法の方が良い気がしました
って事でくま園さん排除完了
逆流するガチャピンさんに苦しみ攻めましたが
ガチャピンさん強いです・・・
そして即転戦
Vを攻め回り
大体Vは攻め終わり
どこか守っているところは無いかと探すと
B4でVVVさんが防衛中の様で
B4へ腕試しへ〜
ER前には子犬同盟さんがいたので
子犬同盟さんが突入後に即突入
ERに入ると防衛ラインはほぼ崩れた状況だったので
一気にエンペまで行き
忘れないでやスクリームで子犬同盟さんの
邪魔をしましたが、愛犬さんで落城
この後、B4へ行かず
B1で防衛開始
数人の偵察が来た他は暇防衛
途中Yueさんが全軍でC4を攻め
C4も落城し仮同盟初回からB,Cの2砦獲得でした
イキナリお手伝いを承諾してもらったMTさんに感謝です