廃坑に様子見、そして・・・

廃坑に様子見に行ってみると
数人の列が出来ていて
大体の進行状況を教えてもらう
この感じだと後10数分で4次クエストっぽいなぁ
と思いたまり場に戻り
一緒に話をしていたアサシンさんにこの話をしていると・・・
4次クエスト開始
私は前回の途中
南(スドリ)からだったので
スドリへポータルで向かう
枝の心配をしてましたが・・・
かなり平和でした
5〜6回の戦闘でスドリをクリアし
西へ移動しLv4武器を過剰精錬して
+5少女の日記獲得
最後の北へ移動し話を聞き
カプラさんからオリ原50個とエル原50個を引き出そうとすると
プリが持てずちょっと頭の中が真っ白に・・・
全部の装備を外し
所持品もほとんど預けると
オリ原50個とエル原50個を持てる様になり
シアルビィに話しかけ
スラッシュ1個獲得
かなりの人に
スラッシュよくないよ!と言われてましたけど
アコセットが揃うまでの繋ぎの武器にするから良いんです
アサクロさんと監獄に行く時は常時装備の武器になってます
ソロだと悪魔相手が多いので微妙ですけどね・・・