GvG

今週も月同盟さんのお手伝い参加となりました
私は、今回もダンサーで参加
AureolinはCarrefourに圧縮で参加となりました
私はちょっと遅刻して参加だったので状況解らず
とりあえずヴァルキリーに飛ばされたのでギルチャで状況を聞きましたが
反応が良く解らずベースに戻るとV1〜5まで攻めるとの事
ヴァルキリーへのポタに乗った所でクライアントフリーズ
ログインゲームへ・・・
復帰すると同時にV2がYueさんで落ちたのでV3へ行ってみると
ER前に複数の攻め手が待機中
防衛はおこさまランチさんで遊撃がたまに出てくる感じ
列の先頭の攻め手さんがなかなか攻め込まないので
先に攻め込む事に
今週はダンサーが多かったので
私とMTさんの2人のダンサーで叫ぶと流石に効果があり
私はクリエさんと数人に張り付かれ
シロポが切れて死ぬまで叫び続け・・・
その頃には防衛ラインは崩壊していて
1回の突入でエンペ粉砕
そしてV4、V5と割りベースで待機に
B3で防衛ギルドがあるとの事
どのくらい攻められるかの確認で
攻め込むとVlv黒猫同盟さんがER前で待機している様に見えましたが
防衛ギルドと間違え排除してしまう
しかし、Vlv黒猫同盟さんは直ぐに復帰し
ER前はグダグダに・・・
こちら側は全滅しないけれど突入できる状況に持って行けず
数回の衝突後ベース待機へ
偵察の結果、今週はB1確保になり
少数の攻め勢力を排除後にB1で防衛開始
防衛を開始して少し経つと
らぐ&すまいる♪さんとRe:union Color'sさんが同盟を組んでいる様で
断続的に攻め込まれる
攻め込み時に必ずWP叫びとジョークをしてきましたが
Wiz地帯にまで踏み込まれたのは1回
LPを引かれたのは2回有りましたが
守りきり
らぐ&すまいる♪さんとRe:union Color'sさん21時45分頃転戦へ
らぐ&すまいる♪さんとRe:union Color'sさん転戦前の数回の突入で
おこさまランチさんが数人混じっていたので
おこさまランチさんも来るのかな?と思いましたが
エンペをそろそろ割ろうかな?って段階になった時
おこさまランチさん全軍(?)で到着
1回の突入でWiz地帯にまで数人に入られましたが
罠地帯にまで行かれず守りきる
おこさまランチさんは1回の攻めで転戦された様で
その後、55分くらいにMoon Tearsさんでエンペを割り
自分の砦に
防衛ラインを構築し始めた所・・・
Re:union Color'sさんが単騎で断続的に攻め込んで来る
最後はエンペまで行かれましたがエンペが消え
ブリトニアは攻城戦終了
チュンリムの派遣も成功で
今週もブリトニアとチュンリムの2砦獲得でした