GvG

今週も月同盟さんと一緒にGvGでした
Aureolinは今週もCarrefourへ圧縮して参加です
そして今週もL4で防衛らしく
L4に向かうと百華燎乱さんが防衛中
高い台にRe:union Color'sさんがいましたが先に突入し
1回で防衛ラインを崩せましたがRe:union Color'sさんに競り負ける
そして、そのまま連続で攻めER制圧後
防衛開始
防衛はWiz1でロキなしでした
絶対に守りきれないと思っていましたが
それでも10数分その体制を維持
わたしは忘れないでをWP付近でやってましたが
敵の攻撃が当たる当たる・・・
結局今週もたくさんの攻め勢力が攻め込んで来て
かなり大変でした
崩された時はロキも展開出来てWiz2になってましたが
くま園さんと他の攻め勢力が連続で攻め込むのと
死に戻ってもポタが出ない・・・と言う訳で落城し
ベース待機に
時間もいい時間になり空き家だったB1で防衛開始
少しするとくま園さんが全軍で到着
2回目ぐらいの突入だったんでしょうかね?
1回目なのかな・・・
WP越え温もりを頂く(もしかすると自分勝手なダンスかも)
ロキ役だった私はSPがほぼ枯渇
そして、ロキ消失
一気に崩され落城
バードさんとヒットストップ役だったアサクロさんも
SPが枯渇していた様で・・・
落とす為ならここまでしますか?と思いましたが
次回からは注意しておこうと思います
実際にどのくらいの時間でSPがなくなるか
調べた方が良い気がしました
回復剤で間に合うんですかね・・・
実験する為には砦を場に選択しなければならないので
即実験は難しそうですけどね
イキナリやられるとSPに目が行かず崩されますね・・・
そして、少々時間を開けB1へ奪還に向かうと
おこさまランチさんが防衛中
1回の突入で崩せず
ベース待機に
C1へ転戦との指示が出た後
B4が空き巣との報告がありC1へ行かずB4で防衛開始
パラパラ攻め手が来ましたが守りきりB4獲得
今週も派遣に行った様ですが時間切れで終了
今週は久々に疲れました
B1でのSP枯渇がWP越えの温もりだった場合
くま園さんの拳聖さんなら確保先はブリトニアが多いので
他のブリトニア砦でも場に設定している可能性が高いと思います
今後、注意が必要かも?
太陽、月、星で最大3箇所設定できるんですかね?
調べないと解りませんけど・・・
どの拳聖さんなのか特定しないと今後痛い目に遭いそうです
SPの減り方があっという間だった感じがするので
自分勝手なダンスではないと思いますけど
くま園さんしかその事実はわからず・・・
と言う訳でB1防衛時くま園さんが来た時は
注意です