亀島

旦那と初めて亀島に行ってきました
モンクさんによってタイミングとかあるのかな?と思ってましたけど
そんなに違いは無い感じですかね・・・
確実な事が1個+改善点が1個ほど

確実な事
 この狩場では〜って事じゃないですが
 効率重視の狩り方は出来ないですね
 ドロップ品があると拾わずにいられない・・・
 って事で重量が厳しくても必ず全部拾うので効率は出ない感じ
 これはこれで私的には良いです
 スキルのかけ直しとかこの間に出来ますから
改善点
 私自身、装備をそろえないとダメ
 私が亀を殴ってLA後に旦那がハッケイと言う普通の狩り方ですが
 旦那に盾を借りてしまったので旦那に属性攻撃が行くと
 即死になる可能性が・・・
 1回即死させてしまいましたが・・・
 アコセットも良いけど3減盾ぐらいは揃えないとダメですね
 Hiプリになっても持っていないのがおかしいのかもしれないけど