ニブルヘイムへ

+7セイントローブが結局手に入らず・・・
以前作った+6メントルにジオグラファーカードを刺し
アコライトセット完成です
早速、秘境の村へ
プリ、ケミ、バード、Hiプリの4人PT(平均Lv70後半)で行って来ました
私はここで秘かにレベルアップ
MEのエフェクトと敵へのダメが凄いので近くにいたバードさんに
気が付かれずにレベルアップできたかな?と思いましたが
レベルアップがバレテました
そして、人が多いと言うことでギョルの渓谷へ移動
実際、私は厳しいと思っていましたが・・・
何とかなるもんですね(笑)
ロリルリ3体にマーダー数匹
他の敵も数体混じった固まりも殲滅出来ました
このぐらいの塊があると個人的に楽しいです
PTだ!って感じがかなり実感できます(笑)
他の人はどうだったのか解りませんが・・・