GvG

月同盟さんと仮同盟となり
今週もAureolinはCarrefourへ圧縮して参加です
今週は前半レースで後半が防衛と言う感じでスタート
ダンサーで参加なので
レースの対抗勢力が邪魔をしてきたらそのギルドには
邪魔をする感じでやってました
ERに入ったら対抗勢力にはもちろん無条件で邪魔しますけどね
久々のレース!って感じになったので
楽しかったです
レース時で気になったのは
B2を攻めた時、VVVさん系のギルドで紅白戦をやっていた事ですかね?
指揮官の判断で1回攻め込んだだけで転戦しましたが
何をやっていたのか気になります
後半に入り
ブリトニアで防衛を開始しましたが
どこかで待機しているんですかね?
防衛に入るとブリトニアを確保する勢力が次々にやってきます
ブリトニアを確保する勢力が
数個いっぺんに来られても守りきれません・・・
って事で落城し
B3へ移動し防衛を開始です
始めはRe:union Color'sさんが到着
1回の突入でかなり攻め込まれましたが殲滅
次の突入はRe:union Color'sさんではなく
おこさまランチさんの突入(全軍ではなかったみたいですが)
数名エンペ近くまで行かれましたが阿修羅で殲滅
その後はおこさまランチさん+くま園さんが次々に突入
そして、防衛ライン崩壊
今週もSPが0に・・・
SP回復する為にショートカットに手は置いてましたが
イキナリ0になったので
今回はプロフェッサーさんにやられた感じがします
SP回復剤連打でロキを再開しましたが
ADSの連打を浴び献身パラディンさん死亡
次ぎのADSは私に来るかな?
と思ったらバードさんへ行った様で
ロキが切れる
ERが混戦になるとダンサーが出来る事は
邪魔をして落城を遅らせることぐらいなので
邪魔をしにエンペへ向かいましたが
おこさまランチさんのナイトさんに叩かれまくる
結局、くま園さんがエンペを割り砦陥落
即取り返しに行き
チャットで「ラインはまだ引かれてない」との報告があったので
ER前に味方が集まっていたから
ERに入り叫びましたが後続が来ない・・・
回復剤がきれるまで叫びましたが後続が来ないので
そのまま死亡
結構ピヨピヨ聞こえたんですけどね
落せそうだったから勿体無いと思いましたが
指揮官の判断でB4へ転戦
この判断は攻城戦終了時に正しかった思いました
B4へ転戦後は攻め勢力もなく
今週はかなり早めの21時50分にCarrefourでエンペを割り
再び防衛開始
派遣でB2へ行きB2も獲得で
ブリトニア2砦獲得
ブリトニアのエンペが消えるのが早いのでヴァルキリーに
即派遣を出すもエンペが消え時間切れに
なんて言うか・・・
エンペが消える時間を全砦で同じにしないと
大きい勢力で大部分の砦を取ってしまう状況になるので
2砦3砦が増えてしまい
結局、大きい勢力に人が移ってしまう結果になりそうです
時間直さないのかな・・・
そして、今週の個人的な比較
おこさまランチさん > くま園同盟さん > Re:union Color'sさん = 月同盟
こんな感じに思えました
他の人に言ったら違うよ〜と言われましたけど(笑)
Vlv黒猫同盟さんは今週バラバラだったんですかね?
Vlv黒猫同盟さんは実際にきちんと戦ってはいないので良く解りません
人数は凄いのでかなり強そうですが・・・
いつガチャピンさんが復帰するのか解りませんが
復帰するとガラッと攻城戦が変りそうです