火が付く

旦那さんがLv88、私がLv78なので
あっという間に公平圏外になる事が判明しているのと
久しぶりにPTでしたがME狩が続いたので
ME魂に火が付きました
って事でソロで秘境の村へ
2〜3回死にそうになりましたが
1時間弱で青ジェム100個を使い切り
たまり場に帰還
アコセットがあるとオートブレッシングがかかり捲くるので
ブレスの必要がなくなりSPがかなり楽になります
敵をかなり抱え込んでしまった場合
オートヒールの方はブレッシングと違い
敵を殴らないと出ないのでちょっと微妙ではありますけど・・・
MEのディレイ中に敵を殴るとたまにヒールが出るので
敵をポコポコ殴ってます
私はドロップはほとんど拾うので途中何回も
重量50%越えになりましたが消耗品を使ったり
ハエの羽は捨てながら狩る事に
そんな狩り方でも恐ろしい効率が・・・
秘境の村ではマグヌスのレベルが10必須かと思っていましたが
9でも平気な様です
Intが低いのでディスガイズはちょっと厳しい時もありますけどね
冬前にLv90に持って行き
それからはギルド上納生活に入ろうかと思います