GvG

今週はCarrefourをうちに圧縮して
久しぶりにAureolinで攻城戦に参加です
Hiプリでも参加できましたがダンサーで参加です
え・・・
内容が濃すぎてよく覚えてません
今週は結構役に立てたかな?
と言う訳でいっぱい叫ばして貰いました
何箇所かライン崩壊させたので満足です
最近の攻城戦の楽しみは防衛ラインのWizさんが
スタンする所を見ることになってきている気がします
わたしの動きは1回目の突入でロキ位置を覚えて
2回目で本気突入って感じになってます
よく覚えてませんが・・・
B2は雪月+Aqua同盟さん防衛
結構叫べた記憶があります
死ぬまで叫び後は前衛さんに任せた・・・
とベースに戻るとMTさんで落城コール
B3は城主がくま園さんでしたが3MapでV猫同盟さんが
大規模封鎖中
遠巻きに封鎖を見ていても排除してきたので
こちらもV猫同盟さんを排除する事に
封鎖は大魔法主体でロキが無い為叫んだら脆かったです
と言う訳で大魔法が飛んでこない辺りで
V猫同盟さんのLKさんに叩かれながら叫び
ラインのいくらかをスタン化
こちらの前衛さんが防衛ラインを荒らし大魔法がほぼなくなる
大魔法がなくなると前衛さんだけ残ったので
数の暴力で排除完了
その間、くま園さんのER戻りに協力した形になってしまう
V猫同盟さん排除後にB3に攻め込みましたが
画面が真っ白でラグが酷く回復剤使えず・・・
もう1回行きたかったけど転戦指示
後半に入りB1で防衛開始するものの
おこさまランチさんに一気に入られ落城
B4に転戦しましたがV猫同盟さんとグダグダになり
わたしはERに入る事も出来ず転戦の為ベース待機に
ロキの隙間が結構あったらしいので入ってみたかった・・・
時間も無い事からC1の蜀SD同盟さんがロキ無しで防衛しているらしく
そこに攻め込む事になりましたが
先ほどB4でグダグダになったV猫同盟さんも狙っていたらしく
酷い状況に・・・
Yueさんで落としましたが
防衛ラインを引けず
常にV猫同盟さんにER内にどんどん入られる状況
ER入り口で忘れないでをしたり
阿修羅阻止の為、モンク、チャンプを殴り続けたり
それでも阿修羅貰ったり
何回もベースとC1ERを行ったり来たりしましたが
C1を守り抜きチュンリム砦1を獲得
2週連続の宿無しを回避できました
なんて言うか・・・
Garmの攻城戦はおこさまランチさんとくま園さんの
2強状態に入っていてガチャピンさんが復活した時点で
3強になる感じですかね・・・
この3つと他の勢力には恐ろしい差がありますが・・・