ごろごろ

経験値ドロップ2倍期間なので
ドロップ品がゴロゴロ出ます
わたしが篭った秘境の村だと
エクトプラズム、赤いスカーフが特に凄いです
わたしはハエの羽以外は全て拾ったので
どのくらいのお金になるのか今から楽しみです
レアは・・・
デュラハンカード1個
マント[1]1個
くらいでした
フード[1]とぼろマントは相変わらず凄い量でました
そして、秘境の村のドロップ品で出ていない物が
魂のリングとルードカードだけになりました
どちらもルードが落しますが
秘境の村のルードは
ディスガイズとキューブが変化した物しかいないので
出すのはかなり難しい気がします・・・
そして、今日は1個JobLvアップ