月末は

カルフールさんと交流会をしました
Pvエリアでのイベントだったので
Pvイベントが終了する前に終わりにしないと殺される・・・
って事でイベントを開始
ルールは
殴られ役の人を1人用意します
残りのメンバーを3PTに分け
殴られ役の人をPT毎順番に叩いていきます
特殊なスキルは1勝負につき1回使用可(ストリップ系、LA等)
スキルは1攻撃とする
殴られ役の人が死んでしまったら
そのPTが負けです
詳しくはうちのギルドかカルフールに入ってイベントに参加してください
3回目の勝負に入った所でイキナリPvエリアに人が増える
Pvのイズルードを選択して
一番上の部分でイベントを行い
殴るPTだけ上の島に渡り殴り
残るPTは橋の南側に待機だった為
人数が増えたのを確認後即Pvエリア撤退を決め
待機中のPTに伝えに行くと全員寝ている状況
遅かった・・・
と言う訳で
GvGやBOSSでよく見かける2つのギルドの混合PTに殲滅される
聞く耳持ってない」と殺された人から言われましたが
持ってたらPT組んでPvエリアに来ません・・・
残ったメンバーで応戦するも
イベントの為、まともな装備の人がいないのと
相手の人数が倍以上いる状態だったので
あっという間でした
反撃した人を殺すのは反対はしませんけど
無抵抗な人まで殺すのはどうかと思う
PvPへ行く人が増えない理由はココにあると思います
いつも即攻撃してくるのは決まったギルドですけど・・・
Pvを盛り上げようとして
Pvのイベントを主催してがんばっている人達が
かわいそうな気がします