GvG

今週もAureolinはCarrefourへ圧縮して参加です
わたしは終始ダンサーで参加でした
指揮はCarrefourです
かなり人数が少なめでしたが防衛を意識した作戦で開始
最初はヴァルキリー3砦へ
制圧して防衛の指示
砦へ入るとSGを貰いベースへ戻る
味方しか突入していないのになぜ?
と思って同盟ギルドの欄を見ると真っ白の状態
同盟組み忘れと言う事に気が付き
今日は全軍Yueさんに吸収
Yueさんに吸収されてわかった事がもう一つ
AD同盟まで切れていない状況でした・・・
今週は大変そう
そして、全軍Yueになり再びV3へ行き
レース状態を征しエンペを割り防衛開始
HiWiz1の防衛でした・・・
そして、レースに参加していた零式果敢無夢幻乃如さんが
断続的に攻め込んでくる事に
前衛さんも怖いですが・・・
零式果敢無夢幻乃如さんで一番怖いのはホムかもしれない
ってほどホムから攻撃を受けました
ロキ役で久しぶりにシロポ連打しました
即死級の攻撃は来ないのですが地味に痛いです
数回の攻撃を退けましたが攻め手が零式果敢無夢幻乃如さん
だけじゃなくなってきた所で防衛ラインが崩壊し落城
HiWizさん一人だと厳しいですね・・・
この後数回V3を攻めたり守ったりした後
V,C,B砦へみんな散らばり状況を見に行く
わたしはガチャピンさんがいるB3へ行きましたが
全マップで緑のエンブが見える状態
ER前まで行くと数人のガチャピンさんがいて
アサシンさんから何故かベノムナイフを投げつけられていましたが
どちらかと言うとのんびりした雰囲気
様子を見ているとERからの緑の逆流が始まる・・・
って事で元ギルメンさんのWSさんに殴られベースに戻る
Gv後ガチャピンさんのマスターに話を聞きましたが
逆流は半分の人数だったらしいです
うちの同盟の人数とそんなに変らない人数が出てきてましたよ
ガチャピンさんは終始B3を守っていたらしいですが
おこさまランチさんが1回来たぐらいで暇防衛だったらしいです
あの人数は大手しか相手出来ないと思うので
おこさまランチさんとくま園さんが共闘して落すしか
落せる可能性は無いんじゃないのかな・・・と思います
時間軸を戻して
状況を見てきた結果
B2の雪月水同盟さんの所に攻め込む事に〜
ERに入りましたがHitStopの前衛さんが何人いるんですか?ってほど
凄い数のHitStopでロキを抜けられず
とりあえずロキを抜けようとあがきながらシロポを使い切りベースに戻る
先週よりもWizさんの弾幕は薄いんですかね?
先週はシロポを使い切る前に死にました
うちの同盟だけでは辛いな・・・と思っていたら
くま園さんもやって来てあっという間に防衛ラインを破壊
便乗して攻め込みこちらでエンペを割る事に成功
そしてモンク系無しのWizさん少々で防衛を開始
雪月水同盟さん、零式果敢無夢幻乃如さんの二つが
攻めて来ましたが攻め込まれてもEmCを使ったりして
攻めを退けていると緑色のエンブがチラホラ見え始め・・・
最後はかなりの人数のガチャピンさんに攻め込まれ落城
B2は取り戻しに行く事無くV5のSDS同盟さんの所へ転戦
SDS同盟さんは2Map、3Mapで防衛していた様で
こちらの攻めがバラバラになってしまいましたが
ERに押し込め制圧せずにそのままエンペを割り防衛開始
今日は零式果敢無夢幻乃如さんをよく見かけます
って事でここでも零式果敢無夢幻乃如さんに攻め込まれ
V5落城
V5はうちの同盟の人数だとER防衛は難しいです
そして先ほど落とされたB2へ転戦する指示
B2へ行くと空っぽの状況だったのでそのまま防衛を開始
今度は結構暇な時間になりました
21:54ごろエンペを割り自分の砦に
21:58ごろV5もYueさんで落城
今週は2砦でした
モンク系無しWiz系3人くらいでもガチャピンさん以外は
退けられていたのでかなり驚きました
でもアサクロさんがいなければ結果は違ったかもしれないです
そして、今週の一番の驚きは零式果敢無夢幻乃如さんのホムさんでした
早くあのホムを倒して・・・