恒例の・・・

今日もぽりん島でウロウロ
ついに!
エンジェリンクからエンペリウムが・・・
RO2でエンジェリングのドロップ率を見ると
天使のヘアバンド 1.01%
エンペリウム 0.41%
出たものが珍しかったので喜びましたが
ドロップ率を見たらへこみました
エンジェリングと言えば・・・
今日の塔のイベント深夜の回にカードが出たらしいです
現場に居てカードが出たって聞きましたが
誰が拾ったんだか・・・
わたしは目の前に落ちていたオリすら拾えない状況なので
ドロップ品拾いは諦めてます
イベントの時くらいルート権無しの方が支援さんも楽しめると思う
結局カードとかのレア品は
最前線で戦ってる前衛さんが拾うと思いますけど
そして、ぽりん島の方は
いつも見ないものがドロップし始めたので
そろそろ良い物が出ても・・・と期待