アユタヤへ〜

こっち見てる・・・

旦那に連れられアユタヤの
結婚指輪クエストをやってきました
微妙なクエストでした
選択が多いんですが
進めていて合っているんだか
間違っているんだかよく解らない・・・
もうちょっとスッキリ終わりが解る
エストが欲しいです
久しぶりの2層でボス発見
クラベンが凄い勢いで向かってきます
脅威です
アユタヤにはプリ時代、かなり通っていましたが
タムランのAIがかなり変ってませんかね?
このAIだと結構大変な気がします
今更なんですが
ギルドのMEプリさんが発光まであと9M前後っぽいのかな?
タムランが立ち止まりすぎるので
数匹でも即MEを展開してどんどん倒さないと
効率はでなそうです
青ジェムをいっぱい持っていかなければならないのと
アユタヤの目的地のマップまで行く途中の
即死穴のリスクを考えると
アユタヤじゃなくてゲフェニア(GD3)の方が稼げそうな気がします・・・