旦那が・・・

旦那の「お休みなさい」の挨拶・・・

旦那がノビを作成
旦那の性格からして忍者でも作るのかな?
と思ったらテコンにしてました
テコンのレベル上げをしたかった様なので
これは丁度良いタイミングかも?と思い
バトルモードで支援の実験台になって貰いました(旦那には言わず)
狩場に行くとほとんどキーボードを見ないので
指を置くポジションがずれると動作が怪しくなってました
ファンクションキーだと4つづつキーが別れているので
手のポジションがずれてもキーボードを見ずに手の位置を移動できますが
バトルモードだと直ぐに戻らないんですけど・・・
Fキーにはホームポジションキーとして
どのキーボードにも突起があります(日本語キーボードだけかも?)
しかし、この突起もわたしにはなんだかイマイチ
終始バトルモードだったので1回だけテレポで飛んでしまったり・・・
支援のみだったので7つくらいしかスキルを使わないから
バトルモードの練習には良いかも