GvG

今週のYC同盟はB3防衛から開始!
のはずでしたが・・・
ポタコさんがいないのと人数がいないのとで防衛を断念
ヴァルキリー方面で久しぶりのレースでした
まずはV1
防衛は東洋の神秘さんでロキなし防衛
叫びまくれる!と思い
前衛さんの突入より少し早めにERに入り
1回叫んで蒸発・・・
ロキあり防衛と違い
防衛メンバー全員のスキル攻撃が集中する事を
失念してました・・・
反省
再びV1へ戻ると旗がYueさんになっていたのでV2へ〜
V2はERまで行く前に終了しV3へ〜
V3は制圧して防衛の指示でしたが大混戦状態
入り口付近でらぐ&すまいる♪さんが微妙にいて
大人数で行くと攻撃して来ないけれど単独だと殺される状況
人は殺したいけど殺されるのは嫌っぽい
解りやすくて良いです
何度かV3を攻めていましたがくま園さんが来て一気に状況が変り
ベース待機になります
21:00を過ぎていたので確保先を探し
L2の零式果敢無夢幻乃如さんの所に攻め込み制圧し代理防衛開始
零式果敢無夢幻乃如さんの人数がかなり少なかったんですけど
他の所にも行っていたんですかね・・・?
L2防衛中は偵察がチラホラ着たり団体さんが来たり
微妙に忙しかったですが阿修羅3人衆がロキを抜けると
躊躇せず阿修羅
3Mapへ逃げても追って行って阿修羅
ラスト5分くらい残しエンペを割り自分の砦にし防衛を続行
今週は派遣も成功して
ルイーナ2砦とブリトニア5砦の2砦獲得でした
ルイーナ2砦はうちのギルドが取った初めての砦だったりします
L2防衛中は最近Yueさんを出たHiWizさんとかアサクロさんが
覗きに着てくれたりして楽しかったかも