GvG

Aureolinはいつもの様にCarrefourに圧縮して参加です
私はいつものようにダンサー(ロキ役)で参加
指揮はカルフでした
今日も人数が少なかったですが
ヴァルキリー4砦防衛から開始です
V4へYuE&カルフマスターが移動してEmCにて全員呼び防衛開始
防衛を開始していくらかするとオフェ&東洋さん到着
今週も同盟を組んでいるんですかね?
ほぼ同時に攻め込まれとりあえず防衛ラインに混乱無く殲滅
その後は単騎の進入が増え
気になった事をIRCで入力しているとダメ音が・・・と思って
画面を見ると自分のHPが真っ赤に・・・
慌てて回復剤を叩きましたが間に合わず落ち
申し訳ない油断してました
IRCで復帰できる?と言われて意味不明でしたが
3Mapに入ったら理由が解りました
ER前にV猫同盟さんが結構貯まってました
でも、防衛待ちだったのかFWも出ておらず
速度Pでダメを貰う事無くERに復帰
しかしER内のWP付近にLPが引いてありロキを出しても意味がない状況
結構LPにかけがあったのでとりあえずモザイク状のロキを展開
ん・・・本当に意味がない(笑)
それでも数回の進入を退けていましたが
プロフェッサーさんにLPを引き直されてしまい完全に積み
私はスパイラルピアースとファルコンアサルトの同時攻撃で即死
1個だけならまだ耐えられるんですけど
同時は無理・・・
この後、取り返しに行くとガチャピンさんのマスター登場
EmCしそうなのでみんなで追回し落しましたが・・・
ER突入時に後ろからガチャピンさんが来ているのが見えたので
全軍(?)で来たんですかね?
結局、後衛職はガチャピンさんに排除されベース待機に
V猫同盟さんの防衛に攻め込んだ感想ですが
完全にロキを抜けられますけど阿修羅で死亡
V4は叫び後に隠れる場所が無いので
スタンして貰うしか手は無いんですけど
スタンしてもらえませんでした
時間的に良い時間だったので偵察時間になり
偵察の結果今週の確保砦がルイーナ4砦になります
アナウンス流れてたし全軍じゃなかったんですかね?
って事で百華燎乱さんが守るL4に攻め込む
叫びが4人以上いるのでブラギ叫びが綺麗に決まり
1回の突入でER制圧
ログを見たら叫びログですごい事になってました
ちなみに私は真っ先に阿修羅地帯まで行ったので
殺されました・・・
防衛を開始しましたが愛犬さんが来た以外は大きい所は来なかったので
今週も3砦狙いになり
2ギルドのマスターとハンターさん他数名を残し
後のメンバー全員でBCLへ偵察に
私は今週もC3へ行きましたが
そこそこ人はいるけどマッタリムード
くま園さん数名がエンペを割りそうだったのでIRCで報告中に
くま園さんのアサクロさんに真横まで来られてました
そして、アサクロさんの攻撃と崖向こうからの
HiWizさんのSGのあわせ技で落ち
EDPじゃないっぽいけどSGが合わさると回復間に合わないです
前衛職から叩かれた場合の対処が
忘れないで > スクリームじゃないとダメですね・・・
いきなりだと叫んじゃって叫びのディレイの為に
忘れないで or ハイドできず・・・
で死ぬ事が多いです
結局、最初の派遣先がC3になり攻め込みましたが
L4に蜀さんが来た様でC3を落す事無くL4へ戻されL4にて再び防衛開始
最後は念の為、LKさんのみで派遣になりましたが派遣は失敗
今週はルイーナ4砦のみ
終了と同時に蜀さんのマスターさんがERにやって来て
潜伏してた事を告げられる
派遣にLKだけで行ったのは正解でした
ん・・・
でもC3はあのまま行ったら落せていたので
勿体無かったな・・・