旦那が来ない!

今日は勝手に旦那とどこかに行こうと決めていたけど
その旦那が来ず・・・
仕方が無いので
フィゲルのモンスターレースってどうなの?
と思いフィゲルに行くきましたが
レース会場が解らずフィゲルの街内を彷徨い歩く事に・・・
歩き回っても結局解らずWebで調べ
レースを見ましたけど
これは、レースとは呼べない・・・と言うのが素直な感想
1回当たったら帰ろうと思い数回レースを見ていると
知り合いのWSさんが別キャラのプリさんでレースに来たので
プリさんが寝るまで一緒にレース観戦
結局1回しか当てられませんでした
レース参加するモンスターのステータスを見ることが出来るんですけど
意味あるんですかね?
ステータスが良いモンスターが勝つ事が稀なんですけど(笑)