結構いけました

久しぶりにカレー好きのナイトさんが来たので
タートルアイランドの陽居村へナイト2、Hiプリ1の3人で行ってきました
亀島だから結構危ないかな?と思いましたが
Dex装備で行きました
アサルトに殴られていてもフェンクリ無しでスキルが出でます
かなり素敵
って事で一気に陽居村へ〜
陽居村に入ると画面一面にフリーズタートルとアサルトタートルが・・・
全部で15〜16匹位いたんですかね?
大丈夫かな?と思いSWを数個出し後はヒール
誰か引っ張ってきたんですかね・・・
あんなに凄い亀の数は始めてみましたよ
ペアだったらダメだったかもしれないけど3人だと結構平気でした
この後、40分ほど陽居村を徘徊してたまり場に戻る
ん・・・
陽居村に入った時のSS撮って置けばよかった・・・
あんな亀だらけの画面は滅多に見れないと思います(笑)