ギルドイベント中に

今日はギルドイベントでした
ギルドの殴りプリさん発案のゴルフ大会を開催しました
場所は人の少ないMapを選び崑崙になりました
ルールは
決められたエリア内にテレポorハエの羽で到着出来たらOKと言う
単純な物ですが職、Lvに関係なく出来る所が良い感じかも?
テレポするタイミングは
殴りプリさんの「○打目お願いします」と言う掛け声で
同時に飛ぶ感じです
Garmの様に人が少ないサーバーだから出来るのかもしれませんけどね
PT会話も活発で楽しいイベントになったと思います
1回戦だけではなくて場所を移し
ウンバラで2回戦もやりましたが
テレポをしているだけなのに何故か楽しい・・・
発案&イベント進行役だった殴りプリさん、お疲れ様でした